ハッピーハロウィーン(*´∀`) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

🎃🎃♡happy Halloween♡🎃🎃

数年前までは
ハロウィーンなんて何も言われてなかったのになぁ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

これから先も
また増えるのかな( ゚д゚ )

日曜日にスタバに行って
今ちまたで噂の
ミステリーを飲みました(食べました?)

{EAE482E4-47E9-4660-AE9B-E51F286789C6}



{D655C55C-9F4B-481A-9023-03DD1236759B}

キャラメルフラペチーノっぽい味

ミルク感が強いと飲めないわたしでも
飲めました\❤︎/



日曜日も研修とかで
潰れてしまうことが多いので
友達と出掛けられる日は
テンションが上がります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


限りある時間をしっかり楽しめるように
元気で健康に暮らしたい(ง •̀_•́)ง

心身ともにキラキラキラキラキラキラ

{8689B4B6-4B93-457E-B0F4-8A9A13B09824}


先日
ウイルス性疾患
シイタケ菌糸体について
お客様と一緒に勉強しました


皆さんが楽しんでくれて
喜んでくれて
本当に楽しかった(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


金曜日の仕事帰りに来てくださって
本当に毎回感謝です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


でもシイタケ菌糸体は
本当に最近わたしも良さを再確認したから

{6690E64B-6122-495D-A96B-E3FCA6E07424}

来て下さって嬉しかったです
(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)\❤︎/\❤︎/\❤︎/


ヘルペスになりやすい
自律神経の乱れを感じる


その他色々
お手伝いできることがあります(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



やのべんだけでは気付けない
シイタケ菌糸体の良さを
お客様のお陰で知ったりもします


嬉しい(*ˊᵕˋ*)有難い



もうすぐ
ハロウィーンから
一気にクリスマスになるんだろうな
{6DA18668-AD31-43F0-8AB7-0FC540DBB814}

冬も楽しめるように
温かくして過ごして下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


体調を崩す前に
やのべんへ(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

aLisa