夢がもりもり! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

限定絵文字が追加されました

だって!

稲垣吾郎
草彅剛
香取慎吾

…( ゜Д゜)

これ

使う?

( ゚д゚ )

とか言いながら
香取慎吾星カラフルファンだったaLisaです

{6E7F191B-2CE0-47BF-9D46-56408DE2125B}

コンサートも行ったよ

うちわも振ったよ( ゚∀ ゚)ノ星カラフル

{25310775-2F35-4509-A122-EF7632ECBC50}


今はなきこのシングルCDも
毎回買っていたなぁ( ゚∀ ゚)

懐かしい( ゚∀ ゚)

アメブロの絵文字で思い出すなんて星上足緑



懐メロ聞こうかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



昔、「夢がMORIMORI」って番組にSMAPが出とって
(知っとる人どのくらいおるんだろ( ゚∀ ゚))

それに「音松くん」ってのがあって
(知っとる人どのくらいおるんだろ( ゚∀ ゚))

香取慎吾
緑松だったんです

{0CE6C852-B1EE-49A1-9974-EE2EEA641671}

{D3DDD4A7-C8A5-4831-A4DB-983E82731E47}


緑を大切にするキャラで

「エコロジー」

が口癖だった( ゚∀ ゚)



それきっかけで

わたしもエコロジーとか考えるようになったw



本当に何がきっかけになるかわからんよね


これからも
何がきっかけでどう変わるかなんて

自分でもわからんな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


{9FB350BE-AB01-4583-B182-B28F222275D9}


最近仲良くなった方からいただいた
チョコレート星上星カラフル



出会いも別れも何もかも

プラスにしかならない(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)




\❤︎/




TV←無駄に絵文字使う)




今日も楽しもう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



aLisa