トランプチャレンジ(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

トランプチャレンジ期間も無事終わり
2018年も
楽しくスタートできております爆笑

{0EDEB95E-04A8-4EAE-8BC5-D3E5D081A29A}



この年末年始
まさかの体調不良にて
わたくし、久しぶりにバイオアルゲンにお世話になりました

{8B7A1A4E-A7BD-49A1-B4F0-8DAE2549BA79}

体調不良な中自撮り滝汗
インスタ用に撮っとかないと~!!
インスタグラマー精神ですチュー


バイオアルゲンのおかげで
復活は早かったです照れ


そんなバイオアルゲンと源液ドリンク2本の
3本セットが
1月中は消費税抜きでご購入頂けます(๑•̀ •́)و✧

{044B2BCD-76D7-45B0-8F27-D134AE7DA94A}

5,400円5,000円

もうほんとに
家に常備しとくべきドリンクですよっえーん

特に
受験生さんや
受験生が身近にいる
なんて方は
気を付けないといけません真顔

ゲホゲホ咳き込んでいるのに
マスクしてない人
結構いますもんねムキー

わたしも出かけるときは
マスクするように気をつけてます(ง •̀_•́)ง

予防も大事ですが
周りの方への気遣いも大事です流れ星
{4E945FA9-A91C-4B8D-A6F6-4A50CD63FF08}

友人が送ってくれた
「隠れミッキー見つけたよ💕」
の写真(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


一気に和みましたラブラブ



aLisa