適度な運動とはなんぞやー! | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

年も明けて
もう1/17‼️‼️‼️

今日から土用の期間がスタートです

気持ちが腐りやすくなるので
目標 を強く意識したいですねキラキラ

{92F26245-F6EC-4F04-8A08-11E776D67D96}


今の私の目標のひとつである
走ること(ง •̀_•́)ง

愛媛マラソンは完走する自信はないですが
愛媛マラソンが終わっても
コツコツ走ろうと思ってます(ง •̀_•́)ง

走っていると
自分の素直な部分と向き合える気がして
気持ちいい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

運動してないわたしは
今頃
運動の良さを感じてます

{049C7ED3-CE5C-4345-BE15-780541C5DE7E}


あと、よく言われる
「適度な運動」
って言葉‼️‼️‼️

これもほんとに個人差があるんだなーっと実感しましたガーン

わたしはマラソン練習をしだして
めちゃくちゃ身体を壊しやすくなりましたヽ(`Д´)ノ

運動してきてないので
土台のないわたしには
「適度」じゃなくて
「過度」だったんだなぁ
身体を壊して気付きました(ง •̀_•́)ง

{3DA32C9F-ABC2-4DDC-BA84-46079E4AE2FC}


バイオアルゲンの良さもしっかり実感キラキラ


身体を崩すことも大事じゃなぁと思えました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

何事も不調にならないとわからない

人間って面倒臭い生き物ですね真顔






楽しいーーーー!
のときより
つらい、悲しい、さみしい
のときの方が学ぶものが多いことを
本当にようやくじわじわ実感してますカエル



さーーーて
2月のお便り作らなきゃーーー(๑•̀ •́)و✧

気学のお話流れ星2月は長めに書いてますグラサン

お楽しみにチュー



aLisa