明日はバレンタイン❤️ | やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログ

やのべんの頃のブログです。

バレンタインチョコは用意してますかー?

本命チョコ
義理チョコ
友チョコ
などなど
今はチョコがたくさんいりますね(笑)

(*ノ・ω・)ノ⌒🍫

わたしも、大好きな友達から
チョコをいただきました(o^^o)

{ACDC55B1-8BB3-4F57-B9F3-C17C67760A52}


先日愛媛マラソンに一緒に行ってくれたあすぴからラブラブ

そして
オーラが見える(彼女風に言うと、感じ見える)Aちゃんからも(o^^o)

{20B6CCFB-AF64-41F8-9372-B4793060ED95}


ホワイトデー、待っててねー\(*ˊᗜˋ*)/♡

ほんとに不意打ちで
嬉しかった〜(o^^o)


この時期は 自律神経が乱れやすいもやもや
このaLisaですら
ものすごく体感してますショボーン

そんなときの不意打ちチョコチョコ
ものすごく嬉しかったです(o^^o)




自律神経を整えるために
お手伝いできる商品はもちろんあるんですが
何より
大好きなみんなとのお茶タイムとかが
整えてくれます照れ

{C244628A-7D3A-4951-A30B-95AC8E30FEEB}


2/17の18時半から
自律神経についてのお話をしていただきます

{CA5017B4-3797-48BE-9416-6B79351AD49B}


是非ご都合の良い方は
お越しください(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

こういう皆さんとの時間も
わたしにとっては
自律神経を整えるための時間になっているんだなぁと
感謝感謝です(o^^o)



そういえば、愛媛マラソンのブログ書いてなかった‼️‼️‼️

次回書きます‼️

自己満足的なブログかもしれないけど
わたしの中ではすごい出来事だったので(o^^o)

aLisa