9/9★クマちゃん弁当 | ☆Shiny Everyday!!☆

☆Shiny Everyday!!☆

娘4才✿息子1才✿
二児ママのブログです(o^^o)
お弁当記録♡日々の出来事♡お出かけ♡etc...
気ままにつづっていきます♪*°

こんにちはスライム
台風来てますね~台風










東京は雨が弱まったり強まったり、
なかなか不安定な雨で
幼稚園の送り迎えも厄介ですアセアセ










そんな今日の娘弁お弁当
クマちゃん弁当くま

「明日はコレにして~!」
とリクエストされたお弁当箱が
小さいやつだったのでキティちゃん










容量オーバーにより
おにぎりはお弁当箱とは別にして、
ラップでアレンジすることにおにぎりルンルン










よってクマの耳は
ただのサランラップですwwニヤニヤ










さてさて
今日は夕方から娘の習い事足

でも、台風で雨足も強いし
下の子連れてチャリで送迎はキツイので
別日に振り替えることにしました~口笛










でもな~・・・
かといって雨だと外に遊びにも行けないし
連日の雨でおうち遊びも飽きてるし、
はてどうやって過ごそうか。。。もやもや










久しぶりにお菓子作りでもやろう・・・
・・・かな・・・?
カップケーキピンクマカロンピンクドーナツクッキージンジャーブレッドマンチョコカップケーキドーナツマカロンロールケーキスイーツパフェチョコ