麺座 かたぶつ (4) | 気分はgroovy!

気分はgroovy!

基本、ラーメンが主体になるかと・・・

11月19日 昼晴れ


この日は火曜日

コチラでは魅力的な限定が発動していた音譜


麺座 かたぶつ @瀬戸市


今現在は、提供されているのか不明…

その限定がコレ↓(46)
追い煮干中華そば(追いエビVer.) 680円


オーダーすると、この日はかなりエビ~!となっておりますが、よろしいでしょうか?
とのコト

いいじゃない!(>。<)b

望むところッス!


ま、結果的にはそんな凄いことにはなってなかったが…(^^;


コチラはホントはずれがないよねぇ

貴重なニボ補給源♪

エビが勝ってたらどうしようかと思ったが、それも杞憂に終わったね

エグみを上手く抑えた煮干に、エビの芳ばしさが仄かに香る絶妙のバランスビックリマーク

このスープを使って〆のご飯↓(46)

何て言うんだっけ?この餅…(^^;

ま、いっか 当然旨かったッス



ここの味玉も好きだなぁ( ´▽`)

そして肝心の自家製麺が良いから、スープが生きてくるんだよね

書いてるはなから食べたくなってきたよ




ごちそうさまでした~♪♪♪




瀬戸市高根町1-45
0561-88-0039
定休日:水曜・第3木曜
営業時間:11:00~14:00/18:00~21:00









Android携帯からの投稿