ランドセル購入 | OSANPO

OSANPO

今日も一緒に出掛けよう!!

振り返れば、一昨年の夏前から

コツコツと始めた、はなの就学活動

いつまでたっても答えが出てこない

問題をぐるぐるぐるぐる考え続けて


年をまたいでしまったことで

こんなんで本当に結論を出せるのか

若干、不安を感じはじめてもいた。


そんな状態で行われた「支援学級体験」

最後にまた悩むかなと思っていたけど

終了後は、すとんと気持ちが決まった。


何度も繰り返し話し合っていたせいか

はなが楽しそうに、参加出来たからか

何にしても、ようやく結論が出ました。


何でこんなに時間がかかったんだと

ズッコケられそうな結論ですが

地域の小学校の支援学級へ

進学の希望を出すつもりです。


{E8CCE8CD-79B0-4FDB-B3CB-F5A331A85BAC:01}

そして今日、遅ればせながら

ランドセルを注文してきました (*^.^*)