富士すばるランド | OSANPO

OSANPO

今日も一緒に出掛けよう!!

暑い日が続いていますが

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

以前から気になっていた

富士山麓にある「富士すばるランド」へ

行ってきましたよ ヽ(*´∀`)ノ イヤッホーイ!!

日差しはジリジリと暑いものの

木陰は涼しくて気持ち良かったです。

(※行ったのは6/3です)

 

 

大好きすぎる「立体迷路」

…モウ、カンベンシテクダサイ (´;д;`)

パパが先に音を上げました。

 

 

「自然体験基地どんぐりコース」

最初は怖がっていた吊り橋も

一人で渡れるようになりました。

 

 

広い公園は疲れるから嫌いだけど

多少のアップダウンはあったものの

ほどほどの広さで良かったです。

乗り物も低学年なら十分楽しめます。

手帳は忘れずに持っていきましょう。

 

 

また、行ってみようね (*´ェ`*)