私自身のこと | OSANPO

OSANPO

今日も一緒に出掛けよう!!

はなが少しづつお姉さんになって

何となく自分の時間が出来てきて

不意に何かにハマってしまうと

なかなか抜け出せなくなっている。

 

さらに、これからの自分を考えたり

区切りをつけていたモノが

ムクムクっと顔を覗かせたり…。

 

決して子育てが終わった訳ではなく

中学・高校・就職とまだまだあって

先輩方の話しを聞けば

やらなければならないことは

この先もまだまだ続くのだけれど。

 

なんだろ、人生の後半に入ったことを

気づかずに意識し始めたんだろうか。

何かやった感が欲しいのだろうか。

自分の中の「モヤモヤ」を処理できない。