こんばんは!大阪芸術大学舞台美術コースの瀧川大輔と申します!
この度、敬愛する遠藤先輩が代表を務める劇団演りだおれの演りおさめ公演になぜか出演させて頂くことになりました!わーい!

…はい。私のことはどうでもいいです。

皆さん演りだおれの公演って見たことありますか?遠藤先輩の美術とか演出ってやばいんですよ。

私自身、演りだおれの公演を見させていただいたのは昨年の「ヤマタノオロチ外伝」が初めてだったんですがもうやばやばのやばでした。
特に終盤の銅鏡が出てくるところでは…言葉を選ばずに言えば絶頂してました。先輩の演出大好きなんです。

さて、結局何が言いたいかというと今回の美術も演出もほんと凄いんですよ。ええ。終盤のあのシーンとか実はこっそり稽古場で涙目になってます。

役者さんも美術も演出もやばいこの作品、ぜひ色々なところに注目してご覧になってみてください!

劇場でお待ちしてます!

劇団演りだおれvol.7
『海賊、森を走ればそれは焔… 九鬼一族流史』

【予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/87516/009/

【劇場】
道頓堀ZAZA HOUSE

【料金】
中高生:1,000円 大・専門学生:1,500円
一般:2,000円 ※当日は+500円

【日時】
2018年3月9日(金)〜11日(日)
3月9日(金)…19:00〜
3月10日(土)…14:00〜 19:00〜
3月11日(日)…14:00〜
開場は開演の30分前
受付は開演の45分前

{9A0A9160-8022-4E20-9701-02ABA70ADD06}

{31E34B52-1BCE-4C58-B589-A3466EBC21FF}