【開催報告+追加日程】白ごまクッキー/かぼちゃプリン | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』
 
こんにちは
 
 
先日無事開催できた
【料理教室まえだごはん】
かんたんおやつLessonの様子を
書きとめたいと思います。
 
 
大阪 西区にある
わたしの小さな教室です。
 
ふだんは本町の
インナービューティーダイエット
クッキングサロン大阪校にて
社員として講師として
日々勤務しています。
 
 
まえだごはん は、
休みの日を利用して
動きはじめた個人の教室です。
 
 
2018.11/18(日)と11/19(月)
この場所でのはじめてのレッスン
 
○白ごまクッキー
○かぼちゃプリン
 
2種のおやつを気楽に作れる
かんたんレシピで(^^)
 
お菓子作りはじめての方も安心
計量の仕方から
失敗しないコツまでお伝えします。
 
 
そして、おやつ実食タイムの前に
サラダと温かい具だくさんスープを
ご用意しました。
 
 
お腹を満たして心もゆるむ。
 
 
忙しい日常にこそ
こんなほっとする時間がほしい。
 
まえだごはんを
そんな場にしていきたいと思います(^^)
 
 
作りたてをその場で召し上がって
余韻に浸れる お持ち帰り用も
ご用意しておきました。
 
 
いらしてくださったみなさま
ありがとうございました♡
 
みなさんとお話できて
とても気持ちがほかほかしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
<<追加開催>>

 

12月9日(日)

11:00-13:00

 

料理教室 まえだごはん

大阪 西区

(お申込み後、詳細お伝えします)

 

○白ごまクッキー

○かぼちゃプリン

 

サラダとスープの軽食

お持ち帰りクッキー付き


 

クービック予約システムから予約する