PROGRESSIVE LIVE | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。


吉祥寺シルバーエレファントで
こんなライブを観て来ました。

photo:01




展覧会の江!(EL&Pカバー)
photo:02



ししごころ!(Kate Bushカバー)
photo:03



惨邪信党!(Peter Gabrielカバー)
photo:04





ゴールデンウィークの楽しみなライブです。
確か去年もこの時期でしたよね。
来年も是非やって欲しいです!

出演者のみなさま、お疲れ様でした。
素晴らしい演奏、ありがとうございました~!


実は前日から風邪ひいたみたいで、
ゴホゴホ咳が出るわ熱っぽいやらで、
最後まで観てられないんじゃないかと
心配だったんですけど、ビール2本目
飲んだらちょっと復活しました。




そんな体調悪い時でも、
やはり帰りについ寄ってしまう
野方ホープ荻窪店
photo:05





さて、今度の土曜日みどりの日、
わたしもライブです。
目黒鹿鳴館でメタルをやります。
昨日も「展覧会の江」で叩いていた
堀江仙人がドラム、わたくしキーボードで
Unchain The Night というバンド、
ドッケンやります。
お時間ある方、もしよければお越し下さいませm(__)m




5/4(土)black lagoon record presents!!
復興支援GIG vol.2 "One Night Stand !"

【出演】
★Unchain The Night


Vo:チャル(オブトラスト)
Gt:マーシャ☆(JUNXION)
Bs:もっちぃ♪(JUNXION)
Kb:ヤサイ(Machine Messiah)
Dr:堀江仙人(女子高生命)

★DECAMERON
★BILLY & THE SLUTS
★thee Dog&Butterfly

【SPECIAL GUEST】
★alien(9)ball


目黒鹿鳴館
http://rockmaykan.net/

adv /¥3000(ドリンク別)
door/¥3500(ドリンク別)

open /17:30
start/18:00







iPhoneからの投稿