大宮アルシェ | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

今日はNack5ゴゴモンズの公開放送を観に、はるばる大宮駅西口アルシェビルまで行ってしまいました。
ラジオの公開放送を観に行くなんて
どんだけ暇人なんだろ、なんて昔は思ってましたが…

photo:08




毎日聞いてるあの愉快な番組を生で見られる今日という機会を逃しては、きっと後悔するよ~

みたいな悪魔の囁き的な声に導かれ、ついフラフラと…

いえ、ほんとはそんな事してる暇はないんですけど、
ちょっと現実逃避気味なのか…


まあ、なんだかんだ言ってもほんとに面白かったので、心底行ってよかったと思ってます^ ^
ナマ鬼丸師匠と、ナマかおりんをけっこうな近い距離で見られたので大満足でした。ミーハーだね~



そして、
せっかく大宮まで来たのだから、やっぱりここは行っとかないと、っていう

photo:02


photo:03


photo:04



欧風カレーgii のチキンカレー(&チーズトッピング)!
大変美味しゅうございました♪( ´▽`)
正月以来、今年2回目。
(今日大宮行きを決めたのは、実はこれを食べたかったことも大きな要因でした。)


さらに、
西浦和、幸楊のトーフラーメン!
photo:05


photo:06



カレー食べてから1時間ちょっとしか経ってなかったんで、お腹が苦しくて苦しくて…
ギャル曽根の胃袋が欲しいと真剣に思いましたが、そんな状況でも美味しかったです♪( ´▽`)
初めて食べたんですけど、想像していたよりまろやかな味でほんと美味い!
麻婆麺って、無性に食べたくなることがよくあります。(これは辛くない麻婆麺って感じですね)
お腹すいてる時にまた行きたいです(^-^)/


photo:07


空に向かって行く感じが大好きな道。
大宮行く時の楽しみのひとつです。




話は変わりますが
ライブのお知らせ…………


5/4(土)black lagoon record presents!!
復興支援GIG vol.2 "One Night Stand !"

【出演】
★Unchain The Night


Vo:チャル(オブトラスト)
Gt:マーシャ☆(JUNXION)
Bs:もっちぃ♪(JUNXION)
Kb:ヤサイ(Machine Messiah)
Dr:堀江仙人(女子高生命)

★DECAMERON
★BILLY & THE SLUTS
★thee Dog&Butterfly

【SPECIAL GUEST】
★alien(9)ball


目黒鹿鳴館
http://rockmaykan.net/

adv /¥3000(ドリンク別)
door/¥3500(ドリンク別)

open /17:30
start/18:00






















iPhoneからの投稿