月刊プログレ | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

{16D8520A-56D2-42B3-AA92-C34A18D5ED29:01}


参加して来ました~
今回はベースでやることにしていた曲が
メンバー揃わなくて流れてしまったんですが、ドラムで1曲やることにしてたので、まさかの「持ち物はスティックとドラムの小道具だけ」!
セッションに行くのにベース持ってない、ってのがすごく不思議な感じでした~

ASIA の Only time will tell のドラムやりました。この曲、カウベルが入ってるので、カウベルの代わりに「ミニティンバレス」ってヤツをミュートしてそれっぽい感じにしてみました。カウベルは家のどこかにあるはずですが、見当たらなかったので空き缶やら鍋やら、色々試してみてこれが一番カウベルっぽい音だったのでこれに決定しました。
今回もメッチャ楽しかったです(^-^)/
お疲れ様でした~

{143418CD-8F09-494E-B2D2-22145398A2BE:01}



{63F0AA1E-2E55-4AC8-9253-4086E8B609AC:01}

持ち物はこれだけ!