寄席者達 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

{9F924C4F-F903-4CA4-960E-2332E8CFB433:01}


いつも聴いてるNACK5の午後者達(ゴゴモンズ)という番組で喋っている落語家の三遊亭鬼丸さんがトリをつとめるということで、上野鈴本演芸場で寄席を観てきました。
この頃、落語にちらっと触れる事が度々あって、一度ちゃんと生で観てみたいと思ってたんです。

寄席を観るのは初めてでしたが、いいもんですね~すごく面白かったです。
ラジオで喋ってる鬼丸さんは、キャラの使い分けとかがさすが落語家だなーと思ってましたが、やはりプロの技は素晴らしかった。♪( ´▽`)
また機会があれば行ってみようと思ってます。

出口でお見送り中のところ、気さくに写真撮らせてもらいました(^^)
{D37DAAAE-5A3E-4117-9DD2-0CEF583A8DC6:01}






日暮里で途中下車して、ぶらりでラーメン。
久しぶりに食べた鷄そば!美味かったです♪( ´▽`)
{424BAAE9-CACB-4FDB-9EEC-7CBEE7514791:01}






寄席者達ステッカーもらいました~
{15C7B1DB-19B4-4EA5-8C98-010872619CCE:01}



ちなみにこちらはカレーのココイチとコラボした時のココ者達ステッカー
{E2F376E1-90B9-4DBF-847C-5114DA375F3F:01}





上野の街で見かけたパンダオブジェ、
なんかすごいことになってました
{A1EB68CF-6D94-4CD3-8E01-2F6506C67F07:01}


{68D1CB59-776C-4A56-B1D5-D9ABE9326DC0:01}