中紀の青物ゲーム開幕 | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな

今年中紀の青物初ゲットしましたうお座
しばらくは磯ヒラばっかり出撃してたけど、坊主ばっかりでいつまで坊主が連発するかと楽しみにしてしたが流れ星
今年ちょっと出遅れの青物ゲームに中紀の某ポイントに4時に到着し、暗い時間は夜ヒラ狙って最近完成したブラックアローKガイドチューンで頑張ったものの、ノーバイトあせる
朝マズメチャンスはやはり青物にチェンジして、ゼナックプラグスペシャルにソルティガでペンシルを遠投、数回キャストした時とうとう奴のボイルが!!!!!!
沖の潮目にドリャ~~~~~とスーパーキャスト
するとバコンッ、、、、ヒットならず、、、、、
そして即キャスト
するとまた沖の潮目で、バコンッ
フッキング二回、完全フッキング成功ラブラブ
頭の振り、パワーからしてメジロかブリの手応えで慎重にネットに入れ捕獲成功、や~~り~~~わお~~~~~
サイズはメジロクラス、やり~~~~~
続いてまたまたヒット、今度はさっきよりパワーが凄い、なんとか手前まで寄せるも、シモリに回り込まれラインブレイク、、、、あせるあせるあせるあせるあせる
その後数回チェイス有るもののヒットならずで終了音譜音譜音譜
次回はブリやって誓うさすらいのショアジギンガーでした!!


次回は


Android携帯からの投稿