中紀ヒラスズキ | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな

今日はメジロ狙いのはずが朝一番のメジロミスバイトのみで全くだめでした^_^;
この前の爆弾低気圧の雨上で大量に接岸してたイワシさんがどこかいずこに行ってしまったのが影響してるかもですうお座
でも朝はいいサイズのヒラスズキさんを連れが釣りました!!



メジロはいずこに行かれたんやろか、、、、、、、
それからいつもの仮眠を車でとり、日曜日なんでちょっと早いけど一時からポイントに出撃し、ルアーをひたすら投げるけど、、、、、、、
今日は潮悪いしとかいろんな事考えながらチャンスを待ちながらルアーをキャスト、残り一個のサスケが岩にあたりテール奈無くなりました(笑)
サスケはなんか衝撃によらいのでしょうかねドクロ
そして夕マズメタイム
ついにその瞬間が、流れにルアーをのせて、リールを巻かずにシェイキング
するとグイングイン、きた~~~~~
とうとう僕にもヒットグッド!
かなり沖でヒットしたので楽しみながら慎重によせてランディング成功プンプン
まあまあのヒラスズキでした












Android携帯からの投稿