バチパターン | さすらいのソルトルアーマンのブログ

さすらいのソルトルアーマンのブログ

一年中その時期のターゲットを狙って坊主にもめげず、シーバス、シイラ、サゴシ、サワラ、タチウオ、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、ヒラスズキを釣っています(^_^)/
そろそろ南紀のキハダデビューしよかな

本日大潮で満月、バチがわいてるのを期待して出撃したのですが、ちょろっとしか、、、、
しかも毎年終盤になるころに出るちっこいやつ
いつもなどデカイゴカイが全く泳いでない、、、
{6E592B15-E744-417E-AB35-6EC88EAD256F:01}


ん~~~~だめだこりゃパターンやなと思いながら小さなルアーを引いてるとパシャとヒット、チーバスでした(笑)
続いてまたまたヒット、これはちょっといいサイズか、あれ?40センチ超えの良型のキビレちゃん、しかもめっちゃくっさいし
その後はたまにあたりはあるものの、ヒットならず
終了間際にまたまたキビレヒット、これまたくっさいし、即お帰りして頂きました。
今年はまだちょっと本番ではないのか‼️
紀北ではイワシの入荷でハマチ接岸、忙しくなってきました(笑)