『崩壊シリーズ リメンバーミー』観劇♪ | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

今日はいいお天気だったなー( ̄▽ ̄)


洗濯物もバシバシ乾いてとてもいい気分でしたドキドキ


思わず昼間から…( ̄m ̄*)


{2DFAF047-998C-40E9-9094-C58CB146ECF5}




そして昨日!



すがの真以ちゃんと一緒に大好きな先輩上地春奈さんご出演の舞台をやっと観に行ってきました!!ラブラブラブラブ

{FB5A0654-6652-4989-93F5-3E3F14C01139}


いえーい音譜


その名も『崩壊シリーズ  リメンバーミー』


どこまでカギかっこに入れるか迷うところですが、私的に「崩壊シリーズ」というところがとても重要なので全部入れてみました( ̄m ̄*)


前作も拝見したのですが…


なんというか…


観てもらわないとなかなか伝わらない独特の面白さ。


特に舞台というものを仕事にしている人が観ると一度ツボにハマってしまったら腹筋がやばいと思います。


春さんはやっぱりいつも面白くて、客席が求めている事をしっかり掴んで表現されているような気がして拝見するたびにものすごい発見をさせていただいています。


最近「面白いということ」について考える機会が多くなってきました。


そうすると次第に作品の見方が変わってきたように感じます。


ただ面白がるだけではなく、理由を考えたり、目から鱗がポロポロしたり。


さらにさらに1つの作品を楽しんで観られるようになってきたような気がします。


観る。


とにかくその場に行って観る。


とにかく、観る。


特に大好きな先輩や面白いなすごいなと思う方の舞台を生で観る。


これはとても大切な事なんだなと最近改めて強く思います。


自分ひとりの中から搾り出せるものなんて限界がありますもんね。


んむ!


今回も春さんのお芝居が観られてよかったなー( ̄▽ ̄)


月並みな感想ですが、私ももっとがんばろうと思いました。


そしてこの作品は歌姫でお世話になったプロデューサー吉池ゆづるさんの手がける作品でもありまして!!


これまた久々の再会でとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

{FA0A029D-DADD-49DD-8B41-1CA0F9AA9053}

思わずお仕事中のゆづるさんを捕まえてパシャり 笑


大好きな人たちに会えてたくさん笑ってとっても良い日でしたちゅーラブラブ



それではまたー♪