「エジソン最後の発明」無事に全公演終了致しました! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

ご報告が遅くなってしまいましたが…


「エジソン最後の発明」東京 名古屋 大阪の全28公演を無事に終える事ができました!


物語の暖かさもさる事ながら、とにかくカンパニーの仲がよい作品でした。


劇場に足を運んで下さるお客様もとても暖かくご観劇下さって、とてもとても幸せな時間でした。



終わってしまったと認識したくなくてダラダラと時間が過ぎてしまいブログを書くのが今になってしまったくらい、とても素敵な時間でした。


しかし、時間は前にしか進みませぬ!


新しい出会いに胸を躍らせつつ!次の作品に進みますよー!


キャストスタッフ含め、「エジソン最後の発明」に関わって下さった全ての方々との出逢いに心よりの感謝を申し上げます。



それではまたー!


{8E1B8D74-06E1-43C5-9D71-0723024270E1}


{D55769AC-3A39-419D-91DD-5E9FBBB47E38}