ヤングフランケンシュタイン!ビリーエリオット!! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

「エジソン最後の発明」でご一緒させていただいた瀬奈じゅんさんご出演のヤングフランケンシュタイン観劇してきました!!


演出は福田雄一さん!!


あぁぁぁぁもうおもしろすぎた
おもしろすぎました
こんなに面白いってありですかというレベルでおもしろかったです



福田さんにご挨拶した際にエジソンでは瀬奈さんと義理の姉妹役でしたと言ったらなぜか爆笑されました 笑


義理だもん。血が繋がってないからなんでもありだもん。笑



瀬奈さん…おもしろかったなぁぁぁぁぁぁ



おもしろかった…すごかった…



本当にあと3回観たい。



観ている途中からもうまた観たくなっていました。



最近素敵な舞台に当たり過ぎていて鼻血も枯れ果てます。



あぁぁぁ…最高だった…



東京はあと3日で終わってしまいます



あぁぁぁさみしい…



ご興味ある方は是非是非是非!!




{64656190-E788-4573-9FEB-E5B606DAB334}

義理の姉妹。笑



そして今月はもう一本最高の作品を観てきました!


ビリーエリオット!!


海外版が映画館で上映された時に観たのがビリーエリオットとの出会いだったのですが…生で観ることが出来て良かった…


ビリー役の方がもうもうもう子役ちゃんとは思えない動きと表現で鳥肌を通り越して身震いしてしまいました。


一体どんな大人になるのだろう…


「アンタッチャブー」と「ピーターパン」でお世話になった木村晶子姉さんと「いただきます」とこれまたピーターパンでお世話になった森山大輔さんが出演されていて、よくよく知っている方がこの素晴らしい世界の一員になっている事でまた感動してのめり込んで…


泣くシーンではないところで何度も涙が溢れました。


莫大なエネルギーをキャッチすると涙腺て勝手にゆるみますよね。


この作品もせめてビリー全員分は観たいと思ってしまいました。


本当に素敵だったなぁ…


{E517B3E3-676C-4E94-9DA3-E650FBC44548}

姉さん&真以ちゃんと♡


ピーターパンのマイケル役だったゆりあも出演していてとってもがんばっていました音譜



よーし!!


私もがんばって生きていこう!!



ヤングフランケンシュタイン


ビリーエリオット


お近くで上演される方は是非是非是非是非劇場に足を運んでみて下さいm(_ _)m



それではまたー!!