「リューン〜風の魔法と滅びの剣〜」無事に終演いたしました! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

お陰様で、去る3月11日大阪にてリューンは無事に大千秋楽を終えることができました!!



リューンを応援して下さったたくさんたくさんのお客様



途中から参加させていただいた私を暖かく迎えて下さったリューンカンパニーの皆様



本当にありがとうございました!!


{F0808D71-5934-4BAF-A047-348C89BF4493}


カーテンコールで客席の皆様も手を繋いで私たちが公演前にやっている気合い入れを一緒にやって下さいの時に私はなんだかいつも涙ぐんでしまっていました。



終わってしまった今になっても、お客様も含めてたくさんの人の愛が作り上げた作品だったなぁとしみじみ思います。



若い座長のお二人は本当にいつも真剣で礼儀正しくて、同じ稽古場にいる私は毎日身の引き締まる思いでした。



いつも周りをよく見ていてまるで和也くんの本当のお兄ちゃんのようだった丈くん。



いつも明るくて素直で天真爛漫な和也くん。



2人とも私より10歳近く年が下の方とは思えない素敵な方達だったなぁ…



そして私たちのどんな表現も大きな懐で全てにこやかに受け止めてくださっていた先輩方。



くるくるシルクさんのお三方をはじめ、みなさんそれぞれのプロフェッショナルさにも感動しっぱなしでした。



私には何ができるだろう、もっともっと出来ることはあるはずだととても奮い立ちました。



年明け一発目にこんなにたくさんのことを学べるカンパニーの一員になれたこと、本当に嬉しく思います。



そして皆様からいただいたお手紙を何度も読み返しながら、もっともっと楽しんでいただけるように精進しようとさらに強く思いました。



あまりにも色々な思いがありすぎてなんだか堅苦しくなってしまったのでこの辺でまだ載せていなかった美味しいものたちの写真を少し…笑

{12239E75-D9B6-4A7C-B5C4-96131A57DA0C}


見てください

このパリッパリの餃子

和也くんととりあえず10人前はペロッとイケるよねという話をしました

おそらく余裕です

回鍋肉もおいしかったぁぁぁぁぁ


{67CF4228-9BA3-4607-8DA1-4573E0D626C0}


そしてこんなに綺麗に食べ尽くす。笑


{34969D09-0FC8-493F-8B7B-87CC1030BE32}


リューンカンパニーの方々と食べるご飯なんだかみんなおいしかったなー( ´ ▽ ` )


それが高級なお肉でもスナック菓子でもなんでも、一緒に何かを食べていて楽しいって素敵なことですよね照れラブラブ


そんなリューンカンパニーがまた皆様の前で集まることができますように!


その日を夢見て私も新しい日々をがんばります!!




長くなってしまいましたが、応援してくださった方々、劇場に足をお運びくださったお客様、本当に本当にありがとうございました!!



またすぐにお目にかかれますように!



それではまたー!

{33DA3350-C576-410A-9245-B82C1FBC8833}