「メリーポピンズ」観劇!! | 安田カナのやすかなごはん日記

安田カナのやすかなごはん日記

日々のごはんやお仕事のことをつづります

先日、ミュージカル「メリーポピンズ」を観劇して来ました!!



やーーーーーーーもう!



やーーーーーーーーーもうすてき!!



素敵としか言い様がない舞台でしたキラキラ



キャストもセットも衣装も全体的な色彩も仕掛けも何もかもどストライクに胸に飛び込んで来て



気付けば顔はにやけてるし口は開いてるし、完全に心が子供に戻ってワクワクしていました照れラブラブ



メリーポピンズのお話ってちょっと不気味な素敵さがあると思うのですが、それももうバッチリ素敵に不気味!笑



お友達もたくさん出ていたし、一回じゃ足りないなぁ…



小学生の頃から顔見知りでかっこよくて尊敬するお姉ちゃんだったエリアンナちゃんは相変わらずかっこよくてステージのどこにいてもすぐわかるし



般若愛実ちゃんもすごくはんにゃだったし



ピーターパンで共演した時はまだ赤ちゃんの面影があった加藤憲史郎くんはめっちゃお兄ちゃんになっててとても素敵だったし



初めて会った時は高校生だった熊澤沙穂ちゃんがいつのまにか女優さんになって踊っていたし



個人的にもとっっっても盛り沢山なステージでした


{7B0FDB93-A641-46D2-A65E-83CEE5A11DD3}


{819F760A-2A41-4221-A5E2-F51355DAF8B0}


偶然高田亜矢子ちゃんにも会えたし!



はぁ…



もう一回観たいなぁ…



毎年観たいなぁ…



観てからしばらくは夜見る夢がファンタジックで愉快でした 笑



我ながら単純だなと思いつつも、観ていただけたらこの気持ちが少しでも伝わると思うのですお願い!!



ミュージカル「メリーポピンズ」

東京は5月7日まで渋谷シアターオーブにて上演中です!!


是非このワクワクをたくさんの方と共有したいです( ´ ▽ ` )





私もたくさんの方にたくさん楽しんでいただける作品の一部になれるようにシラノの稽古がんばります!!



それではまたー!