プロ野球ホーム開幕戦 千葉ロッテマリーンズ対北海道日本ハムファイターズ三連戦 | のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

のび太の荒川水系開拓史 ブラックバス釣り

神奈川県から埼玉県に引っ越してきて再開したバス釣り。

ホームレイクの津久井湖から荒川水系に移籍し、日々つれない荒川の開拓を行っています。

8割がバス釣り、2割が千葉ロッテと東京ヴェルディネタというわかるヒトにはわかるマニアックなブログです。

今年もプロ野球が⚾️開幕しました!

我が家では息子の小学校卒業と中学入学のお祝い🥂を兼ねて三日間、現地観戦致しました!


福岡でお約束の3連敗を喰らい絶対負けられない試合です!


ホーム開幕戦は仕事終わってから途中参戦!

既に3点リードされていました。

自分が到着すると新戦力のポランコ選手の2ランで追い上げ開始!




試合は逆転また逆転のシーソーゲームですが、我マリーンズが今期初勝利!



今期初勝利の余韻に浸かって気分良く過ごせました!


二日目は内野ベンチ上



試合は投手戦でしたが、先にミスで先制され嫌な展開でしたが、相手ピッチャーのワイルドピッチで逆転‼️

結局2対1で勝利しました!


中森投手、プロ初勝利おめでとう㊗️


三日目はWBCでも活躍し、千葉ロッテマリーンズ唯一の全国区のスター選手、佐々木朗希先発です!


天気が心配です。


マリン行く前にプロ野球チップスを箱買い





何とか晴れました!

最終日は息子のリクエストで外野で応援!

若い時みたいにバモレませんが頑張ります…



佐々木朗希のウォーミングアップ


頑張れ佐々木朗希‼️



マリン名物のモツ煮‼️


カミさんは荻野選手のカツ飯


ボキは澤村選手の弁当🍱


息子は山口選手の焼き鳥丼。

試合は佐々木朗希の圧巻のピッチング‼️


6回まで1安打、17連続アウト、11奪三振‼️




三連戦三連勝‼️で最高の結果!



試合後は幕張の海辺を散歩🚶‍♀️


楽しい三日間でした😊