やまのうえランド | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録




先週のお話ですグラサン

久々に遠出して
お出かけしましたルンルン

前なら、遠出と言う距離では無いのだけど
コロナ禍から、お出かけ自粛したせいか
また、飼い主も歳を取ったせいか(/ヘ ̄、)グスン
同県の秩父までも
遠く感じましたL(゚□゚)」オーマイガ!



埼玉県秩父郡皆野町555

名前の通り、山の上まで

やって来ました爆笑



この日、一番乗りキラキラ

芝生の綺麗なランで

走らせてあげたかったぞ飛び出すハート



傾斜が堪らんでしょチョキ

なかなかの急斜面だけど

登っては降りて

楽しんでましたピンクハート



秩父の山々に響き渡る

鳥の囀りがラブ

母ちゃんも癒されまくり

ルカは最初は喧嘩売ってたけどガーン

すぐに慣れましたよ爆笑



初めてましての

ぴおんちゃんラブラブ

ルカと同じ歳の2020年生まれ

3歳の女の子ラブ



いつも遊んでくれてる

みかんちゃんラブラブ

2021年生まれの

2歳の女の子ピンクハート



同世代の3ガールズ

みんな寄り添いながら

探検してたり



ルカとみかんは

やっぱり走る爆笑




小型犬エリアと大型犬エリアに

別れてませんが…

とっても穏やかで懐っこい

アイリッシュウルフハウンドの

エディちゃんラブ

流石、みかんは大型犬にも

怖がらづ挨拶してます拍手




エディちゃんは

自分が小型犬だと思ってると

飼い主さんは言う爆笑

可愛いかったですラブ



ダイナミックにお水を飲む姿を

みかんとルカは観察してたり爆笑



お友達が大きなエディちゃんと

仲良くしてるから

ルカも珍しくエディちゃんの

後ろをストーカーしたりおねがい



ルカは大型犬は

本当は苦手なんです

ワンギャンしないで

ルカにしては、近くに行ってますびっくりびっくりびっくり



少し足がすくんだけど

そんなにビビってませんでした


みかんちゃんとぴおんちゃん達

そして、何より優しいエディちゃんのお陰で

落ち着いてましたおねがい


エディちゃんがきっかけで

大型犬を怖がらなくなると

いいなぁ…なんて思ったりしてます笑い泣き



暑くなると

みんな日陰でギュウギュウ笑い泣き

逆にそれ、暑くないかい??(笑)





本日は、3ガールズと

この自然溢れる秩父の山々と

鳥の囀り


最高の1日になったわおねがい



仲良しなのよ〜ラブ




その後ろの木は

男の子のチッコポイントだけど爆笑

母ちゃんは気づいてたけど

まろんみかんママとぴおんママは

丁度いい木があるね〜って

全く気づいてないと言う(*^日^*)゛グワッハッハ

天然なママ達で面白かった∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



それぞれの子を抱っこピンクハート

6.3キロのぴおんちゃんを

抱っこさせて貰って

おー、6キロはこんな感じかぁ

ルカは5.5キロ

確かにズッシリ感じるけど

なんてったって

MAX9.2キロのララたんを抱っこしてたので

6.3キロだろうが軽いのよ爆笑



とっても

3ガールズ気が合っててラブ

楽しい1日でしたキラキラ


少し遠いけど

遊びに来る価値ありキラキラ

定休日が無いってのも

平日休みの我が家にしたら

とっても有難いOK


また、ここに遊びに来ようねルンルン