菜の花ロードに♪ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録



2023.04.04(火)

今日のお散歩は
桜のガクを避けるように
土手へ向かいました爆笑



土手は菜の花一面で

黄色い世界になってました黄色い花



菜の花で楽しめると言うことを

完全に忘れてた母ちゃん爆笑




とてもラッキーな気分に

なりましたチョキ



花を愛する

我が家のララたん

導いてくれて

ありがとう



サムネイル

​いっぱい
ここでお散歩したよね
ルカにも見せてあげて




ここに来ると

深呼吸して

心を整えたりして

母ちゃんの大好きな場所




思ってた以上に

暑くなって来てしまった

サンバイザー忘れてしまったお願い


水分補給しながら

お散歩してたら



はじめましてラブラブ

可愛いシュナちゃん



ワンコに興奮するルカガーン

シュナちゃんなので

遠慮なく挨拶させて

頂きました爆笑

同犬種だと

ホッとしてしまう(笑)

クンクン挨拶してしまえば

落ち着きますから(>人<;)

他の犬種のワンコだったら

ガツガツ向かうルカなもんで

挨拶はさせませんε=( ̄。 ̄;)



ルカ〜

良かったね爆笑


母ちゃんとママさんの

おしゃべりが入ってますので

音消しです。




ちょーご近所さんだった爆笑


ふたばちゃん

リクくん

2020年生まれの姉弟

同胞でないけど、

そっくりな姉弟ラブ

ルカも2020年生まれ

同じ歳照れ


ちょーご近所さんなので

また、バッタリお会いしたら

宜しくねピンクハート



ララたんへ

やっぱり、ルカは

花よりワンコみたいよ(笑)

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん