【 ヨガにピッタリ☆ジニエブラ☆ 】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんんばんは、ヨガセラピストの二木ひろえです。

 

 

さて、ヨガをする度思うこと。

 

自分の身体なのに思い通りにならないことくらい、歯がゆいことはない。

 

自分の身体を思い通りに使えるって、かなり爽快で気持ちよい。

 

 

 

軸を定めて安定させ

 

力強くでも、繊細に感じ取り

 

柔軟に様々にフィットするように

 

緩めたり広げたり微調整したり。

 

 

自分の身体に征服感を持てる度に思う、ヨガって最高ってドキドキ

 

 

そんでもって、

 

どんなに動いても素肌感でヨガに夢中になれる。

 

 

ジニエブラも最高ドキドキ

 

あの、平子理沙さんがCMモデルのジニエブラのモニターしていました。

 

 

 

ヨガポーズってねじったり、

 

逆さまになったり、、

 

うつぶせになったり。

 

着るものによって圧迫感を感じて伸ばせ切れないことや

 

チラリズムに焦ることも汗

 

 

 

ジニエブラ

 

着けていないみたいなのに

 

バストラインが上向きで保たれ

 

チラリズムしないから、かなり優秀です。

 

 

 

モニターでかなり気に入ったので、リピ決定音譜



☆ジニエブラ公式サイト☆

 

 







最後までお読みいただいたアナタに良いこといっぱいありますように





 ヨガ講座/講演/研修承ります。

《実績》NHK仙台放送局TV出演、河北新報ウィークリー等メディア講師
仙台市子育支援課主主催事業、カルチャーセンター、社会学級講師

メール お問い合わせ work@yasumineflavr.com

ホームページ  ヨガ教室YasumineFlavor http://www.yasumineflavor.com 




コラム書いています
【ビューティサイトFaura】



ランキング参加中

にほんブログ村