【真面目な話、願いを本気で叶える極意】 | 美人研究家金野ひろえのブログ

美人研究家金野ひろえのブログ

美人を研究している美人研究家の金野ひろえのブログです。

美しい人、美しいものが大好きで

美人研究をライフワークにしています。

そんな私の研究の日々のことです。

こんにちは。

 
ヤスミンヨガ二木ひろえです。 
 
 
 
さて、今日は
 
 

《コトバメモ》

 

 

『真面目な話、願いを本気で叶える極意』

 

 

 

 

自然と浮かぶネガティヴな言葉や思い

 

自然に浮かぶんだから対処しようがない

 

 

自然に考えちゃうのは自分の思考癖なんだから

 

自分にはどうしようもない

 

 

絶対に

 

どうしようも仕方ない

 

って

 

その言葉や思いを流さないこと!

 

ちゃんともう一度その思いや言葉を

 

感じて一言一句繰り返して

 

そして

 

「それが私の叶えたいこと?」

 

「そう望んでそうなりたいの?」

 

 

いちいち自分に問いかけてみるの。

 

 

 

で、

 

それが自分の叶えたい思いでない望んでいないならば

 

いちいち

 

「今のは間違いです!!」

 

と、一度取り消して

 

新たに

 

自然と浮かんでしまったネガティヴな思いや言葉の逆のこと

 

自分の叶えたい思いや望みを

 

きちんと言葉にして思い直し言い直すの。

 

 

 

 

ありえない

叶うわけない

 

って思うようなことも、もちろん。

 

 

 

 

 

ありえない

叶うわけない

 

って思うならば、思い通りになるだけ。

 

全て宇宙の采配で、願いの通りになるから。

 

けどでも

 

はじめは

 

ありえない

叶うわけない

 

って瞬間思ってしまうこともあるかもしれないけど

 

思ってしまう度に

 

「自分、マジでそうなりたいわけ?」

 

「間違いました!!正しくは〜〜」

 

って思い直し言い直せばいい。

 

これで、かなりの高確率で願いが叶うのよ。

 

ほんとに。

 

 

私はネガティヴな願いを全てこれで叶えたわ(笑)

 

 

 

 

恐れや不安を枕詞にしていたら

 

その通りの結果を受け取ったから。

 

だから!

 

逆の言葉や思いに都度入れ替えばいいって

 

気がついて(大分おそいが、、)

 

やりはじめたら

 

やっぱりその通りと確信!

 

心の底から不安が無くならなくても

 

とにかくデータの書き換えをするごとくに

 

言葉を入れ替えれば

 

ちゃんと結果は変わる!

 

 

 

 

結果を受け取れば

 

自信に繋がり

 

いつか不安や恐れは願い望みより

 

小さくなるはず。

 

 

 

 

まずはやり易い小さな望みから試してみて(^_−)−☆

 

 

 

 

私にはまだ無理私のレベルじゃまだまだ

 

なんて思いを

 

「間違いましたー

 

当たり前に飛べるレベルでした!」

 

って思ったら飛べたよ〜〜。

 

 

 

《セッションのご案内》

 

その願い、いい加減叶っちゃうよ

 

【思い通りに生きるセッション】

http://s.ameblo.jp/yasumineflavor/entry-12210163350.html

 

 

 

{E9140564-1567-4384-9613-4FA6FB285214}