当たりの本でした!! | ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカード アロマップ(R)埼玉 越谷

ワンセルフカードとアロマップを使ってキラキラ笑顔になりましょう。
貴方の心と身体を暖めます。

みなさま おはようございます&ご訪問ありがとうございます。

埼玉県越谷市在住の”キラキラ笑顔の伝道師” 福富ちなみです。
本日もお気に入りのお茶でも飲みながら、ゆる~り気分でお読みくださいませ。

今年も残すところ10日足らずとなりましたが、みなさま年末大掃除などはお済みですか?私は・・・・・・(苦笑)

今は昔ほど(昭和時代)徹底した大掃除する家庭は減りつつありますよね。
とは言え、我が家はちょいとどうにかしないと!(苦笑)


先日久しぶりに近所のブックオフに行き、お!と言う物を発見して購入しました。
「生島ヒロシに学ぶ 聞く力・考える力・伝える力」


108円でGETしたものですが、これは当たりでした~!!

セラピストとしてはもちろん、プライベート時でもこの本はとても勉強になります。

人とコミュニケーションするにあたり、「聞く」「考える」「伝える」ことは必要であり、この3つの力が増せば増すほどより良い関係に繋がってキラキラ笑顔になれるなと思いました。

当面この本を熟読して「聞く力」「考える力」「伝える力」を身につけて今後のセラピスト業務に活かしていくぞ!とやる気スイッチが入りました。

あ、このての類の本でお薦めがありましたら、ご連絡くださると嬉しいです。

とは言え、異様に分厚いとか、異様に文字数が多いとかはちょっと読む気が失せてくるので(笑)手頃な厚さの文字数少なめを希望します(笑)
よろしくお願いします。

尋常じゃない寒さが続いてますが、体調を崩すことなく、そしてなによりキラキラ笑顔で過ごしていきましょう♪♪♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました。