おはみの~胡麻ゾンネ | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

昨日は焼肉食べてビール飲みまくったので今日はグロッキーですチーン
 
胃が重たい👴



週末ライドのお話。
おはみの~胡麻ゾンネへ
124.94km 1,315m⬆
この日は寒いだろうと気合い入れて外に出たらそんなに寒くなかった朝。

シンイツに行くとモリヤンさんとフクさんがいてましたニコニコ
あー今日は強度上がるやつやと思ったらカンぺこさんもやってきた(確信
カンぺこさんはヒルクライム仕様にすると何故かホイールが重たくなる現象(笑)

そして、きむらぼさん、どいさん、ツネさんとイツメンも揃ってます照れ

もうこれ以上待っても来ないだろうってことでスターティン🚴(喋りすぎ

僕たちがスタートする前に数人のローディーがのぼって行き浄水場信号手前で追い付き信号ストップ。

固まると危ないのでダンシングで一気に抜いた所でカンぺこさんが前に出てくれましたウインク
その後はローテしながら高山公民館まで。

ウォーミングアップなしでこの季節でこの強度はめちゃくちゃしんどかったし久しぶりに血の味しました爆笑

高山公民館で談笑して余野ファミマで補給とまたまた談笑爆笑
この日はモリヤンさんが時間あるとの事だったのできむらぼさんと三人でゾンネに行きましょうってことでリスタート。

372号線から中山峠を抜けて胡麻にあるゾンネへ。
チキンバーガーと何かクリームチーズが入ってるのと塩ツノパンやったかな?
チキンバーガーとクリームチーズのパンは美味しかったんですが塩ツノパンは僕には合わずモリヤンさんに半分たくしました(笑)

喋って食べて満足したのでカチコチの脚で帰ることに爆笑
帰路は追い風気味だったのでアベレージもあがり一庫ダムに着いた時にはモリヤンさんも仕上がってました(笑)

モリヤンさんとは久しぶりのライドでしたがお話もできて楽しかったですウインク


最後にこの日着用していたLa Passioneのインプレですが…



La Passioneはいいぞ〜

インプレになってない(笑)

ではではバイバイ