おはみの~モーニング食べて里山スプリントヒルクライムへ | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

みなさん自転車楽しんでますか?
僕は楽しんでます(笑)

自転車を楽しんでるというか仲間とのおしゃべりが楽しいから自転車に乗ってるのもありますがニコニコ

いつも来てくれてた人が来なくなるのは寂しいけれど何かしら理由があっての事だと思いますがたまには一緒に走りましょうウインク


ではでは。
いつかのおはみのの話。

2019.12.8(日)
64.88km 683m⬆

おはみのからカフェマンナでモーニングキメて里山スプリントヒルクライム応援に行ってきました!
寒い中、いつものメンバーがいつもの時間に集まるおはみのニコニコ

カンぺこさんが里山スプリントヒルクライムのエリートで出陣するらしくアップがてらにおはみのへ来てくれましたおねがい

この日もノンストップだったかな?
ボチボチと高山公民館まで走って談笑するもどうせ長々としゃべるなら余野ファミマでコーヒー飲みながらってことで裏高山をくだってファミマへピットインもぐもぐ

ファミマモーニングは決まってこれ(笑)
寒くなると肉まんまいうー照れ
30分くらいかな?
しゃべってそろそろスターティンしないとカンぺこさんが間に合わなさそうだったので渋々出ることに(笑)

カンぺこさんは野間峠経由で国崎クリーンセンターへ行くので妙見山の分岐で一旦お疲れ様して僕らはおはみのショートコースへ🚴⛰️

きむらぼさんが一定ペースで淡々と走るもついて行くのはカモさんだけ爆笑
日に日に強くなっていくので正直ビビってます(笑)

そのうち引いてもらおうおねがい


きむらぼさんはKS活動のため帰宅ウインク
めぅさんとカモさんと僕で猪名川にあるカフェマンナへ二回目のモーニングへ行くことに爆笑

ここのアーモンドトーストはホントうまいですよねもぐもぐ
ここでしか食べたことないけど(笑)
でも、食感も良くてしつこくなくて何本でも食べれます爆笑

あ!言っときますが…ここはコーヒーがウリなんですよ!
他では味わったことの無いコーヒーが飲めるので是非行ってみて下さい!

おすすめです♪
中々に珍しいメンバーでのモーニングだったのでどうなる事かと思ったけど話題は掃除機の話や他愛もない話でめちゃめちゃ楽しかったおねがい

そしてこのお店がやたらと落ちつくから居座ってしまう…とても危険なお店カフェマンナです爆笑

みなさん是非カフェマンナへ(二回目
宣伝したのでコーヒー無料で出るかな(出ない


お腹も心も満たされたのであとは最後の目的地!
里山スプリントヒルクライムが開催されている国崎クリーンセンターへ٩(.^∀^.)งLet's go


ハァハァ🚴
ハァハァ⛰️


はい!着きました爆笑
はい!着いてすぐ牛すじカレー食べました爆笑

とてもおいしゅうございましたもぐもぐ
わこはす夫妻もいてみんなでモグモグしながらまたまたおしゃべりおねがい
そしたらゾンネからの帰り寄ってくれたパンダさんとロゼさんも応援に来てくれてみんなでモグモグおしゃべり爆笑

この日は楽しかったけど嬉しかった報告もおねがい
わっこちゃんが何と∑(๑º口º๑)!!



里山スプリントヒルクライム優勝🏅🏆しましたおねがい
しかもチーム名はおはみので出てくれてたみたいでおじさん感激して涙チョチョギレる寸前でした爆笑

この優勝を気にまた、あの時の速さを取り戻して頑張れ💪
おじさんは応援しているぞウインク

と、この日は嬉し楽しい美味しいの出来事が満載のライドでしたウインク


相変わらず〆が下手くそやな(笑)




んじゃ!またな!(悟空風バイバイ