夜勤明けおはみの~BENCHi | 自転車乗りの徒然日記

自転車乗りの徒然日記

勝手気ままなブログ。

こんにちは やす です。

デュラパイにアップデートしました照れ
⬆これにしたからと言って速くなる訳ではないけれどアップデートするのは楽しいですね爆笑

さぁ、みんなもどんどん散財するのです真顔



では。
おはみのの話。

夜勤明けでおはみのからBENCHiへ行ってきました。
111.54km 1,619m⬆
この日もたくさんのローディーがおはみのに遊びに来てくれましたニコニコ

朝は寒くなってきたので高山公民館まではアゲアゲせずボチボチ走ります。

高山公民館で少ししゃべって妙見山へ⛰️
どいさん、きむらぼさんとしゃべりながらのぼってると先にのぼっていたNakagawaのNさんに追い付きましたニコニコ
Nさんは女子ローディーでガッツもあり速い人ですウインク

妙見山に着いたらきむらだよさんがすでに到着してて他の人達としゃべってましたよウインク
妙見山はさらに寒いところなのでトイレ休憩してすぐにスターティン🚴

目的地はBENCHi。
どいさんは学会?講習?があるため途中離脱しましたがきむらぼさん、きむらだよさん、Nさんと僕でおはみのフルコースへ。

すると。
杉生交差点から少し走ったところで白のジャージを纏ったモトブチョウが仮設信号待ち。

きむらぼさんが少し離れたところで。
「で○○ちさーん」←本名(笑)

と何回か叫ぶ(笑)


やす「いや、きむらぼさん本名ですやん」
きむ「いや、上司ですから」


たし🦀(笑)

そこからはモトブチョウも混じってローソン手前の橋を渡り大坂峠からのアップダウンを走りBENCHiに到着ウインク

新作でほうじ茶あんぱんが出ていたので早速食べましたもぐもぐ
ほうじ茶の香りと中には餅も入ってて美味しかったです照れ

帰路は道場から川下川ダム経由でボチボチ帰り昼過ぎには箕面駅に帰って来れましたウインク

この日も良きライドとなりましたおねがい



ではではバイバイ