photo:01

バルセロナいいですねー
さすがガウディ、ピカソなど発想力豊かな巨匠の生まれた国!ここは自由で明るくて遊び心が街の中に溢れてます音譜大通りには大道芸人がいっばい。定員さんもメニューを隠したり、聞こえないフリをしたりと陽気ですニコニコ

photo:02

サクラダファミリア
本当に工事中。いつ完成するんだろう(>_<)細かなところにまでガウディのこだわりを感じます。
photo:03

見にくいかもしれませんが、塔の中の階段。すごい、この発想!!


あんまり美術がわからない私ですがここの巨匠たちの作品は好き。訳わからない感じに惹かれます虹
photo:04

ミロの作品
遊び心いっぱい☆

ピカソ美術館も行って来ました。それぞれの絵のモデルが紹介してあったのですが、これをピカソが表現するとこうなるのかぁと思うと面白い合格

ダリはちょっと。。天才肌すぎて凡人の私には意味がわかりません汗


photo:05

市場のグミ屋さん
うきうきですラブラブ

photo:06

photo:09

やっぱりスペインと言えばパエリアナイフとフォーク美味しかったぁ(写真あんまり美味しそうに見えないけど。。)私はイカスミがお気に入り黄色い花
ちょうど今は夏休みなので一人旅大学生がちらほら。大人数でないと食べれないので一緒に食べてきました。私、姉さん!って感じです。そんな歳になってたんだなぁ(>_<)
photo:07

タパス&サングリア


スパークリングワインで有名なカバのワイナリーにも行って来ました。
photo:08

試飲が一種類しかできなかったのでちょっと残念でしたが、工場見学はなかなか☆バルセロナに行く予定のある方、オススメですワイン

陽気で明るい街で元気な大学生たちと遊んでいたので、あっと言う間にバルセロナ終わっちゃいました(>_<)バルセロナ好きドキドキ
スペインも星星星星星


次回のレポートはフランスのリヨンからお送りします晴れ






iPhoneからの投稿