ついに楽しみにしていたビール祭りビール
ミュンヘンのオクトーバーフェストがよく知られていますが規模が大きすぎてごった返し、ビールを頼めずに終ったという人もいるようなので、アットホームで評判の良いシュトゥットガルトにやって来ました!この町はベンツで有名らしいです。

久々にモロッコ出会い友と再会し、会場へ
photo:01


いつもは何もない広場らしいのですがビール祭りの期間は即席遊園地に早変わり☆

photo:02

各テントで生ライブが行われてます音譜
photo:03

ビールを愛する者、皆友達です虹
もう訳が分かりません(>_<)人種も年齢も関係なく飲みまくって踊りまくってます☆楽しすぎるラブラブ!地元民でない私たちもみんなウェルカムで迎え入れてくれます。
楽しすぎてビールの特大グラスも長~いソーセージも撮り忘れちゃいました汗
photo:04

photo:09

民族衣装の人もいっぱい帽子
photo:08

観覧車からの夜景
今だけの夢のビール国キラキラ

たくさんのビールを浴びるようにではなく本当に浴びながら飲みました。もう1日行く予定だったのですが体力の限界&大満足したので別の場所に移動します。楽しいことは引き際が肝心ですよね合格

photo:05

駅のキオスクのビール棚
さすがドイツひらめき電球
photo:06

カールスバーグから出てるビールカクテルシリーズなのですが、左側 ビール+ビール って(笑)味はそりゃあビールですビール


ビール祭りで体力消耗したのでのんびりライン川下りをする予定です船










iPhoneからの投稿