photo:10
ダイヤモンドヘッド頂上の景色。

『常夏の島』ハワイです船
あーぁ、ハワイなんかに一人で行っちゃって‼と思った方、気持ち分かります。私も一日目はちょっと後悔しそうになりましたショック!でも今はカップルだらけのリゾートにも自分なりの楽しみ方を見つけ、楽しんでます♪

私、働くまでは『せっかく海外に行くのにハワイなんて、、、』って思っていた人。でも社会人になって休暇は休暇らしいのがいいなぁって思うようになって、行ってみたいなぁっと。そして興味を持ってみると、買い物のイメージが強かったハワイが自然満載なことを知り、今回2週間も滞在することにしちゃいました。この旅の最終章、そして人生の夏休み宝石白満喫させて頂きます。

ハワイは行ったことある人もいっぱいいると思いますが、それにしてもここ日本人多いですねー。
photo:06
ワイキキの街中には日本語のクーポン冊子がたくさん置いてあります。英語で話しかけても日本語で返してくれるぐらいの日本語浸透度。日本語しか話さず、日本食しか食べずに帰る人がいるんではないかと!



私はワイキキ向きではないので、自然派ハワイをひらめき電球
photo:02
ダイヤモンドヘッド登ってみました。

photo:03
ワイキキの流れで水着のまま来ちゃうようなちゃらい山だと思い、ビーチサンダルで登りはじめた私。結構キツイ汗

でも大変なだけあって、想像以上の絶景↑↑↑☆きもちぃ☆☆ここは登る価値ありますね☆☆☆
ちゃらいとか言って、なめてかかってごめんなさい。

ワイキキからダイヤモンドヘッドまで歩いてみたのですが、この道おすすめ。
photo:05
海沿いに続く小道。ワイキキを離れると一気に人がいなくなって、のんびりモード黄色い花

photo:08
全米一きれいなビーチと言われるカイルアビーチ。
ワイキキからバスで40分。人も少なく、本当に時間がゆっくり流れているようなとってもいい場所でした合格

photo:09

カイルアで有名なマカデミアソースのパンケーキナイフとフォーク(美味しそうに撮れなかったけど。。)


これからハワイ島に行って来ます。大学時代の友達3人が遊びに来てくれます。楽しみニコニコ
またオアフ島に戻って来たら、ちょっと滞在する予定なのでひとまず前編☆









iPhoneからの投稿