『中2映画プロジェクト実力診断フェスタ2024』 | バクステ外神田一丁目 矢田喜多オフィシャルブログ「矢田喜多たいむす」Powered by Ameba
『中2映画プロジェクト実力診断フェスタ2024』

なんと有村智美さんと矢田喜多の元バクステ外神田一丁目コンビでアシスタントMCを務めさせていただきましたー!
ありともさんと矢田喜多のツーショット

メインMCはFUJIKINさん!
ドタバタで一緒に写真撮れなかったので、
またお会いできる機会があればお写真撮らせていただきたいです!

ありともさんがFUJIKINさんに何回もネタ振るから、どうした!?って思ってたら、スタッフさんに仕込まれてました笑

アシスタントととして、
ありともさんは包み込むような優しいコメント、
矢田喜多は辛口めなコメントで!
ってお願いされてて、まじかーー!できるかな!?って思ったけど、終演後皆さんに「いいこと言ってたよ〜」って言ってもらえたので安心しました💦


そして!オープニング・アクトの広瀬学院さん
バクステ外神田一丁目の仙台遠征で何度もご一緒させていただいたんですよー!
実に6年ぶり?の再会!!
広瀬学院さん、ありともさん、矢田喜多の写真
お会いできて嬉しいーーー!


今回のフェスは、一人5分の持ち時間で、歌・ダンス・その他特技を時間たっぷり自由に披露していただくこととなってます。
そしてご来場いただいた皆さんの投票でグランプリが決まる、という内容です。

みなさん超超超フレッシュで初々しくて、でもパフォーマンスはしっかりやりきってたので驚きました!!

どうしても感想を残したくてブログにしました笑


まずはトップバッターのリリさん!
もうね、衣装からなんの曲やるかわかる笑!気合入ってるなーって思いました🔥
トップバッターにも関わらず堂々としたパフォーマンスでした✨

花舟さん!
フラワーボートの自己紹介で名前をすぐに覚えられました🌸
ダンスとギターを披露してくれたんですが、どちらも習い始めて1年経ってないらしいです!成長スピード著しいですね!すごすぎる!目が離せません!

みなみさん
バラードの面と元気な面が混じった曲を歌ってくれました。5分の中でみなみさんのいろんな表情が見られて楽しかったです♡

月咲せいあさん
お客さんを巻き込んで盛り上げながら堂々と歌っててかっこよかったです!ステージ裏も盛り上がってて、FUJIKINさんが楽しそうに踊ってましたよーっ!

千葉琴葉さん
バトンを使ったダンスと歌を披露してくれました!バトンさばきはもちろんなんですが、キメの表情もバチッとはまってて素晴らしかったです✨

愛川ゆうさん
コール&レスポンスがある楽曲で、お客さんもステージを楽しんでました✨
自信を持ってパフォーマンスしてるからこそできることだと思います✨

北川花恋さん
好きなアイドルグループさんの楽曲を選んできたそうですが、すごいリスペクトを感じるパフォーマンスでした!👏👏👏

うささん
間奏のところにも歌詞があって、息継ぎする間もない曲なんですが、最後までパワフルに歌って踊ってパフォーマンスしてくれました!👏👏👏衣装も愛情たっぷりですごく似合ってました♡

秋月咲瑛さん
歌とダンスを披露してくれました!
衣装からネイルまで本家リスペクトを感じました✨とーーってもかっこよかったです!

芭月沙也子さん
K-POPダンスを披露してくれました!本人のビジュアルも相まって、めっちゃかっこよかったです!最後まで笑顔でパフォーマンスしてくれました😊

あんりさん
歌とダンスを披露してくれました✨難しそうな選曲でしたが、ばっちりでしたね!お客さんもテンション上がってて素敵なステージでした✨

姫愛さん
手出しの「みなさ~ん、落ち着いてくださ〜い!」でお客さんのハートをかっさらっていきましたね笑
歌とダンスを一曲ずつ披露してくれました✨

以上、12名!
この中からひとり選んで投票しなきゃいけないなんて・・・!ファンの方も相当悩んでました笑

集計中は、
中2映画プロジェクト・アイドル部さん
によるパフォーマンス✨個人的にめっちゃ好きな楽曲だったので、客席で観たいくらいでした❤



さて、ついに結果発表!
グランプリは、

秋月咲瑛さん
愛川ゆうさん

なんと同率2名のミラクル!!
おめでとうございます👏👏👏

惜しくもグランプリを獲得できなかった皆さんも、全然負けてませんでしたよ!
MCでも触れましたが、今日来てくれたお客さんたちは、様々なアイドルを応援してきて、目が肥えてる方ばっかりです!
さらに土日はいろんなアイドルグループのコンサートやイベントが行われています。そんな中この会場に足を運んでくれたのは、皆さん一人ひとりに特別な魅力があるからです!
これからも、そこに甘えず胡座をかかず、自分の魅力とスキルを探求し、磨き続けてほしいなって思います✨

えらそうなこと言えないけど・・・笑

皆さん若いんだし!
「可能性は無限大」ってよく大人が言うけど、本当に無限大ですから!!大人になるとわかる!笑


たくさん書いたなあ〜。
その位皆さんとっても素敵な一日でした!!

へばっ!