ドラゴンボール一番くじをひいたよ! | バクステ外神田一丁目 矢田喜多オフィシャルブログ「矢田喜多たいむす」Powered by Ameba
おはようございます🌞

ドラゴンボールの一番くじをひいたよ!
1回だけチャレンジ!

でっかいフィギュアはほとんど持ってかれちゃってたんだけど、

人造人間たちがいるラバースタンドとか、ミスターサタンのフィギュアも残ってて、何賞があたっても喜べそうな雰囲気だった!

G賞のキャンパースタックマグでしたー!
ラインナップつぶれて良く見えないけど、いろんなキャラがいるのかな?セルが多めな気がするけど・・・
セルが当たれば嬉しいな!第三形態のイケメンセルがいいな!


ってこれ・・・


全部セルじゃねーか!!!
こうなったらより第三形態のセルが欲しい!
18号を吸収してイケメンになったセルが欲しい!




やったーーーー!!!
第三形態だーーーー!!


一番くじやるたびに家にコップとかグラスが増えていく・・・一人暮らしなのに・・・
おわり。へばっ!