ゆるゆるーーだらだらーーらくちーん | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!








きょうのお洋服は…………










▽アジアン風オーバオール?←
 チャウアー 2300円

▽パーカー
 ユニクロ 1900円





きょうもゆるめですね(笑)

未だにターバンの巻き方がわからない。



てか基本わたしゆるい服すきです(゚∀゚ゞ)
ゆるゆるーーだらだらーーらくちーん






もうひとつわたしのすきなのは
アジアンテイストの服!


なんでアジアンな物ってこんなに可愛いんでしょう
なんとなくでおしゃれに見えるっていう詐欺(笑)





わたしが着てるこのワンピースみたいな
オーバオールみたいなのも
お気に入りなんですが
うすい生地だから夏はTシャツにこれ1枚
冬は重ね着してあったかコーデ。


ってオールシーズン着れるよね(゚ω゚)
 (頑張れば笑)






春服がほしーなー(。・・。)






@rutanoaka