お肌の万能薬 | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!





わたし肌が弱くて
紫外線とか乾燥とかで顔が腫れちゃった
赤くなっちゃったり……

ボロボロだったんです





そんなわたしにお母さんが教えてくれたのが
これですヽ(^0^)ノずどーーーん!!





おかげさまで赤みも消えて
きれい肌に( ´艸`)←←


お母さんに何でできてるの?ってきいたら
ただの油だよって(笑)(笑)


油の力強さを感じましたね。


あかぎれ、乾燥、肌荒れ
全身に使えます!!!





今じゃわたしもブァセリンファンですよ♡






是非お試しあれ(*'▽'*)