出し切った!! | 早く春になれ!

早く春になれ!

出会ったのは高2の夏。あなたはわたしの10個上。
只今絶賛片思い中……!!





きょうは試験受けてきました!





不安なのか、怖いのか
プレッシャーなのか、緊張なのか


わからないけど
学校つく直前で泣きそうになって(笑)


この日のために頑張ってきたんだって
何年間も目指してた日が
今 この時間なんだって思ったら
なんかわーって来たんでしょうね(^_^;)





でもそんなときに
ちーさんが好きな曲聞いたら
なんかスッと楽になったんですよね


こうゆうとき改めて
音楽の力ってすごいなって。


不安でつぶれそうになったとき
一緒にホッとできる人の
好きな人の好きな歌聞くだけで
落ち着ける。安心できる。





すごいです ホント  (笑)





おかげで全部出し切れた気がします!


結果はどうであれ
悔いなく自分の力出し切れたと
満足してます(`・ω・´)





沢山の人に感謝です