増量のお願い | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。

増量のお願い




この日は鼻風邪でいつもより食欲がなかったので
抑え気味に作ったのが裏目に出たようです

それを伝えても
普段の量も少ないと思っていたから
増やしてほしいと言うので
おかずを1品増やす事でまとまりました

ただ、今までお弁当もお茶も
足りなかったーと言うので増やすと
残って帰ってくるんですよね(・∀・)

お茶は手を付けたのか?と思うくらい
減ってなかったり!

その時の体調や天候もあるので
多少は仕方ないのですがね

ご飯やお弁当は食べきる事を覚えてほしいので
なつのベストを日々模索中です(´v`)





ブログ更新のモチベーションになっています
1日1回押して応援して下さると嬉しいです



クリックすると
このブログにポイントが入ります


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ

携帯の方はこちら↓
人気ブログランキングへ




読者登録してね