第7回つりコンin三依 | 三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場オフィシャルブログ「二代目のつぶやき」

三依渓流つり場の二代目社長になるためにがんばります。

梅雨明けと重なって開催できた今回のつりコンは、素晴らしい天気の元で行う事ができました。

{4D4B3870-DD2B-43D9-BBC6-B786468F17F0:01}


参加者は男性20名、女性10名です。

申し込みの手続きをしていただいた方全員が参加した結果、男女比はちょうど2:1。

この割合が今の世の中では自然なのかもしれません。

釣り、バーベキュー準備、バーベキュー、ゲーム、おしゃべりタイム、そして最後は告白タイム。


{76D13DD4-C65C-40CC-BE12-BA1269BA5BED:01}

{7EEC0557-11AD-4FCB-A672-0BD0346C77BA:01}

{4146CF6E-FB4B-4E49-8778-4983E9C8D204:01}

{EE102B51-B7FD-4FA4-9716-2E6B134111B1:01}

{F3834C8B-F169-4095-A8E8-2786FF1B0091:01}


告白する直前に4名の女性がその場にいれなくなるという司会者泣かせの流れの中、女性6名中5組のカップルが誕生しました!

多い方では4名の男性から告白された女性もいて、大変盛り上がりました。

ちょっと待った!と聞く度に、ドキドキが止まらなくなりますね。

カップルになった方は勿論、残念ながらなれなかった方も、アクションを起こした事は今後に繋がると思いますし、それを伝えたくて私はつりコンを行っています。


{E169B74F-DCD7-49A9-8A71-42CC51BB0987:01}


参加していただいた方やボランティアで協力していただいた方など、携わってくれた方には本当に感謝です、ありがとうございました。

今年のつりコンも残すはあと一回、10/19です。
一緒に素敵な時間を過ごしましょう☆


(http://s.ameblo.jp/yattun1119/entry-11820374688.html)