重大発表正解発表 | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばわんば。


ブログではお久しぶりです。


今日の夕方のツイキャスでもお知らせしましたが、私、お店を持つ事になりましたー♪



重大発表はこれでございました。



予想は当たりましたか?


みんなの予想の斜め上をいってたら嬉しいです。


※僕は当てられたくないです 笑




このお店は、僕が歯科技工士を辞めた16年前くらいにアルバイトしたお店。


飲食で初めてアルバイトした縁の深い場所。


今でもたまに行ったり、ライブに来てくれたり。


僕の成長を見守ってくれてた京都のお母さんみたいな人。
※お母さんと言うにはちょっと無茶苦茶な人やけど。


そんなお店が20年の歴史に幕を下ろすと。


僕がお店をフラフラ探していたタイミングでこの店をやらないかと言って頂きました。


なんか全てが繋がってちょっと鳥肌立つくらいでした。


5月から工事に入り、6月にはオープン出来ればと思っています。


このタイミングという事で心配して頂いたりもするのですが、逆にこんな縁は他には無いと思うのでやらせて頂こうと思いました。


もちろん、ふらっと♭としての活動はしっかりとした上で。

※ぽんソロがほんの少し増えるかもやけど。


お店の応援と思ってビリヤニを注文してもらえると嬉しいです!


よろしくお願いします!!!




お店の工事の様子などもツイキャスやYouTubeで配信出来ればと思っています。


※現状のお店はこんな感じ。





6坪ほどのカウンターだけの小さなお店なので出来る事は限られていますが、ふらっと♭ファンもビリヤニファンも来やすいお店になればと思います。


引き続き応援よろしくお願いします!!

427日(月)【昼】GATA'sキッチン

428日(火)【昼】GATA'sキッチン


429日(水祝)

配信ライブ4月新曲発表ワンマン

@京都木屋町Indigo

start15:30


430日(木)【昼】GATA'sキッチン


51日(金)【昼】GATA'sキッチン

52日(土)配信ライブ

53日(日)【昼】GATA'sキッチン

54日(月)配信ライブ

55日(火)【昼】GATA'sキッチン

56日(水)配信ライブ