新店の進展と新展開 | ヤマガタ サトシの願い

ヤマガタ サトシの願い

自称しんがぁそんぐらいたぁ。的な日常。的な。

こんばわんば。


お久しぶりです。


いや、間違えましたね。




だいぶお久しぶりです!



まだまだ配信ライブしか出来ない毎日ですが、逆にいうとビリヤニを沢山作る毎日です。


そんなビリヤニのお店を6月末か7月にオープンさせてもらう事になりました。


現在スケルトンにして(内装を取ること)見積もりを作ってもらってます。



カウンター8席ほどの小さなお店ですが、皆さんに愛着を持ってもらいたいので(本当はお金が無いので)セルフファンディングをさせてもらう事にしました。




お好みのプランを選んで(複数可)flatkyoto1103@gmail.comまでメールしてください。
1、お名前
2、プラン名(例:C、Dプラン)
3、送り先
4、ご祝儀(書いてみただけです)(いや、でもくれたらめっちゃ嬉しいよ)(無くても嬉しいよ)(まあでもどっちかと言えばある方が嬉しいよ)(でも無くても泣かないよ)

確認の返信メールが来たら合計金額を下記口座に振り込んでください。

京都中央信用金庫
御池支店
普通 0706381
ヤマガタサトシ


全て振り込み、もしくはお店での手渡しで対応させてもらいます。


他にもこんなコースがあったら支援したい!


とかもあればメールで伝えてくださいね♪





期間は本日から6月いっぱい。



食券などお得になっているので是非よろしくお願い致します!!



【GATA'sキッチン新店舗セルフファンディング】


A.¥10000

2000円金券×5枚※全ての食券はオープンから1年間有効です。

1000円金券×1


B.¥5000

2000円金券×2枚※全ての食券はオープンから1年有効です。

1500金券×1


C.¥20000 

2000円金券×5枚※全ての食券はオープンから1年間有効です。

1000円金券×1

頂いた1万円を冷蔵庫代に使わせてもらいます。

サンクスカード付き


D.¥20000

2000円金券×5枚※全ての食券はオープンから1年間有効です。

1000円金券×1

頂いた1万円を調理器具代に使わせてもらいます。

サンクスカード付き


E.¥20000

2000円金券×5枚※全ての食券はオープンから1年間有効です。

1000円金券×1

頂いた1万円を食器代に使わせてもらいます。

サンクスカード付き


F.¥20000

2000円金券×5枚※全ての食券はオープンから1年間有効です。

1000円金券×1

頂いた1万円をスパイス代に使わせてもらいます。

サンクスカード付き


G.¥10000

冷凍ビリヤニ3つ、冷凍餃子10個を送らせて頂きます。

※ビリヤニはチキン、マトン、鯛出汁からお選びください


H.¥30000

あなたの好きな食材、料理でヤマガタがビリヤニを作って冷凍して(4個)お送りします。

※優しくしてね


I.¥30000

2000円金券×15枚※全ての食券はオープンから1年有効です。

ロッジのGATA'sキッチンで使っていた青いお皿1枚※欠けていたりしますがご了承下さい


J.¥50000

2時間貸し切り権※オープンから1年有効

1人様〜5名様まで

料理の予約可

飲食代は別途かかります


K.¥50000

ロッジでのGATA'sキッチンでヤマガタが毎日手書きで書いたメニューを残ってる全ての日を集めました。

1セットのみ


L.¥100000

3時間どの時間でも貸し切り権※オープンから1年有効

アルバイトぽん※この日は新人アルバイト「ぽん」が入ります

1人様〜8枚様まで

料理の予約可

飲食代は別途かかります





以上の計11コース。



よろしくお願いします!!!