後夜祭長インタビュー✩ | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。


ごきげんよう(*^o^*)
和祭広報部署 宮下です。
今回は和祭後夜祭長の土方由利子さんにお話しを伺いましたラブラブ

では、まずプライベート編から♡
✩所属しているサークル
スキーサークルに所属しています。2ヶ月山に籠ることもあるそうですえっ

✩好きな食べ物
甘い物全般が好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 学校のアイスは週3で食べています(*^o^*)

✩好きな芸能人
吉高由里子さん、新垣結衣さん、瑛太さん音譜

✩出没スポット
銀座と横浜

プライベート編でした( ^ω^ )♩
私は銀座に降り立ったことがないのでバイト代が貯まり次第、行ってみたいです(^O^☆♪

続いては、和祭編です♡

✩後夜祭部署の仕事内容
企画を考えて、台本を作ります。そして出演者を募集し、小道具を使ってリハーサルを行います(*^o^*)

✩現在の活動状況(7月)
台本を作り終えて、リハーサルを行います! (出演するイケメンも揃いました…♡)

✩和祭の思い出
音響。1年生から3年生で皆と一体となって作り上げたので、涙に包まれました。

✩和祭の意気込み
学女生と来場者の気持ちが一体となる後夜祭を作ること。
学女生のinfinityを後夜祭でも出していきたいです!

和祭のもう一つのお祭りである後夜祭もぜひ楽しんでください!(^O^☆♪
土方さんお忙しいところお時間ありがとうございました*\(^o^)/*♡


photo:01




iPhoneからの投稿