広報長インタビュー☆ | 学習院女子大学*和祭2013

学習院女子大学*和祭2013

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
広報部署一年の梅田です(*^◯^*)

今回は私たち広報部署の長、横川ラミさんにインタビューしました(^-^)/

*プライベート編*
①所属サークル
写真部(学女)
②好きな食べ物
りんご
③好きな芸能人
綾野剛
④出没スポット
新宿・横浜


*和祭編*
①部署の仕事内容
学祭のパンフレット・ポスター・HP作成や、SNSを通じての学祭宣伝活動など

②今の活動状況
今はブログ等のSNSを使ってひたすら大学祭宣伝

③和祭の思い出
自分達が作ったパンフレットをお客さんにお渡しした時に、喜んでありがとうと返してくれたこと

④意気込み
あと学祭まで残すところ1週間!
盛り上げていきましょう!!

とのことでした!(*^◯^*)



らみさんは、とても優しく頼り甲斐のある先輩です!同じ部署メンバーとして、らみさんを中心に和祭を盛り上げていきたいと思います!
お忙しい中、インタビューの時間をいただきありがとうございました(*^o^*)


以上、広報の梅田からお送りしました(^-^)/