SAKURASAKU本日無事に終了いたしました | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはお月様


SAKURASAKU本日無事に終了いたしました。


私のブース


大きなクリスマスツリーがある素敵な会場キラキラ



ワークショップでの様子




素敵に仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ


カルトナージュのがま口BOX、キットもお買い上げくださいました。

楽しんでくださいね〜音譜


昨夜遅くまで用意した甲斐がありましたウインク


ご一緒させていただいた作家さんの素敵な作品もゲットビックリマーク

編み物、デコパージュ、ポーセラーツetc…

やってみたいハンドメイドが沢山音譜ラブラブ


次回は4月に同じ場所でビックリマーク

楽しみですドキドキ


ではまた

おやすみなさい照れ