謹賀新年 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬

今年もよろしくお願いします。







お知り合いの方にお願いして描いてもらったトールペイントや貝合わせ

SAKURASAKUで購入したデコパージュの羽子板やお花


敷物は母の帯


鋸南町の水仙


12月のイベントが終わった頃から家族が順番に風邪🤧をひき、クリスマスもバタバタ。年末のお掃除もいつもに増しての手抜き…


私も17日から急に声が出なくなり1週間仕事をお休みしました。

コロナでもインフルエンザでもないのですがなんだか治りが悪いあせる

無理が効かないお年です汗

今年は毎年恒例の新年早々の成田山参拝は諦めました。


2024年は何でも早め早めの準備を心がけるようにしましょうビックリマーク


今日は実家に集合しての新年会です。


ゆっくりお正月は過ごそうと思いますドキドキ


ではまた🖐️