アースフェスタイン和泉ありがとうございました♪ | やっちゃんのヴォイススキャン

やっちゃんのヴォイススキャン

声分析カウンセラーの阪口康代です
JR 和泉府中にある自宅でサロンをしています
ヴォイススキャンのこと、カードやヒーリングセッションのこと
また、サロンのガーデンの様子などを書いています
よろしくお願いします♪

アースフェスタイン和泉無事終わりました
今回は足の骨折のため車イスでの出店となりましたが
主催者様や友人たちに支えられ無事出展する事が出来ました
感謝いたします

お客様の中にチラシを見てヴォイススキャンを知り
どうしても受けたくて仕事を調整してきました
と言っていただける方もおられ
出展を迷っていましたが本当に来てよかったと
改めて思いました
勇気を出して友人にヘルプをする事
こんな状態で行く事が恥ずかしいなんて思わなくていいって事
その先に素敵な出会いもあり
暖かい人たちに囲まれて
本当に幸せな日になりました

早く治して次回は元気な姿でイベントも出没しますので
よろしくお願いいたします!

沢山のお客様の笑顔
仲間たちの笑顔に感謝♪